ぶるぐ

ぶるーみん+ぶろぐ=ぶるぐ



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Top

Category: 未分類   Tags: ---
主にWarRockやスロットについて熱く語っていきたいと思っています

WarRock・攻略ブログ

画質test...

普通に見えるけど、撮影中かっくかくなんだ

低スペでごめんなさい

Continue »


ktkr

Category: 未分類   Tags: ---
今日大人気のモンハンを初打してきました

ほぼ朝イチから行ったのにもかかわらず台を取れない始末

ついてねーって思ってたら

12時頃にようやく1台空きました

すかさず着席

ところが台を取るのに夢中になりすぎて大事なことを忘れていました

データカウンターに手を伸ばしてみると

合算1/1100

ぇ...

でも諭吉が手から離れない

気付けばレバーオン

突然ですが

この記事を見ている人はもうわかるでしょう

なんで俺がブログを更新したか

事件が起こったんです

レア役っぽい演出から

一応中押し

中断にベル

チャ目かーっと思ってたら

右上がりベル

これはレアベルってやつじゃないっすか!

PUSHボタン演出になり押してみると

フリーズしました

後でわかったんですが、「クエストGフリーズ」らしいです

からの剥ぎ取りチャレンジで200G

きもてぃー

って思ってた俺がアホみたいでした

即効で終わり、400枚

からのノーボーナス

きもてぃー

とりあえず俺がフリーズ

だがART終わって数G後

きました

中チェ

やっとモンハン初ボナかーって思ったら

またPUSHボタン演出

押してみると

セブンフラッシュ+リール逆回転

また俺がフリーズ

ということはそうです

モンハン初ボーナスがなんとラージャンでした

そこでみなさんに質問なんだけど

フリーズ中って何します?

結構やることないですよね

だから俺は何もしてないでじっと見てます

でもすかさずたばこ吸いだしてドヤったり、行くあてがないのにドヤ離籍する人をよく見かけます

まぁでも気持ちはわかります

ラージャンのほうは俺の引きが弱すぎて200Gしか乗りませんでした

結局流したのは2000枚程度

これでもちょい勝ちっていう

でもやっぱり人気なだけあってゲーム性はおもしろかったです

また打ちたいって思うけど

もう打ちません

なにせ吸い込みがミリゴ並なんで

またいいネタが入ったら更新します

では










ふと気づいたら

Category: 未分類   Tags: ---
iYyjpYR01Z94EoH.jpg

オンラインホールのサイトなんですけど

つまんないART+ボナの機種「マビノギ」っていうオリジナルのスロットを打っていたところ

+300

でも

今も現役で稼動している鬼武者や秘宝とかではよく見かける光景だよね

特に最近話題の鉄拳とかね

そういえば

この前鉄拳初めて打ったんですけど

人気なだけあっておもしろいね

中でも鉄拳アタック

0G上乗せの意味をやっと把握

レバーを叩くだけ

赤ちゃんでもできるね!

130ぽっちしか乗んなかったけど

そうそう

俺がなぜこんなオンラインホールで4545してるかって?

できないんですwarrock

理由は

1パソコンが不調みたいでwarrockしてるとフリーズする

2仕事

3ギャンブル

3はあんま関係ないんだけどね

やっぱり1がほとんどの原因かなー

思ったんだ

これを機にパソコンを買い替えようかなって

ハイスペックとかは無理だから

せめてwarrockがスムーズにできるくらいのね

あぁ

warrockしてぇ

さぁて

Category: 未分類   Tags: ---
何書こう



今日も夕方からホール覗いてきました

最近は玉ばっかり打ってます

だって楽なんだもん

とりあえず甘だよね

8時くらいまでずーっと粘ってたんですけど

だめでした

台選びでうろうろしてたら

慶次の900ハマリの台を発見

久々に傾いてやるかと着席

玉貸し後すぐに事件が起こった

風車周りと釘を確認してた時に音が鳴り

なんだろうと思い画面を見ると

なんと「焔保留」

とりあえずケツが浮きました

そして焔保留の出番

まずブラックアウトから押しボタン

ドキドキしながら押す

好機(赤文字)

そしてリーチへ




ん?




これだけ?





からの発展

当然のごとく襖(白)

伊達政宗リーチになり

突如俺の脳内に浮かんだ「ハズレ」の3文字

結果




ハズレ




ですよねー

でもその直後

画面が4分割になるモードに入り

いきなり穀蔵院一刀流(擬似連)が降りてきました

トアー

演出はなにもなかったけどまたもや穀蔵院一刀流

トアトアー

からの役物同時落ち

熱ぃー

からの慶次が出てきて6ラインリーチで7テン

襖金

もろた(心の声)

発展先は真田幸村(赤文字)

その途中でなんと

傾奇御免

もろた(ケツ浮く)

なんとかRUB(大ふへん者)

そっから5連



貴重な体験をさせて頂きました

でも焔保留って信頼度50%って聞いたんだけどなー

まぁいっか

見事傾いてやりました


きもちぃ

Category: 未分類   Tags: ---
この前サムスピの天井から入ったARTで

ついに来ました

鬼羅刹!

こんな感じです


音www

しかも継続率99.4%?とか

これは帰れないなーとか考えてたら

あっさり終了

700枚

0.06%を即効で引いちゃう俺ね

でもサムスピのARTシステムは好きです

打ってておもしろい!

それから最近好きになった台


そうウィッチブレイド

そして安定の重さ

この前600ハマリの台でそろそろ当たるだろうと打ったら

1200ハマリ

そして単

久しぶりにケツから汗が出た

その後出玉を消化している時に奇跡が起きました

保留4つのまま他の台見に行って帰ってきたら

熱めの演出で7テンしてるではないか

7テン熱い台らしくすんなり当たり

STにも入りそこから6連

大怪我にならなくてすみました

あぶねー

っていうことで

明日は休みだー

モンハンで狩られてこよう!

ちげーか

プロフィール

Bloomin

Author:Bloomin
~WarRock~

-Sab-
Name:aiRyBob_
K/D:1.3
Clan:003

-Main-
Name:フラレタリアート
K/D:1.4
Clan:Faculty of Policy Studies

~ava~
Name:aiRyBob_

~雀龍門~
Name:aiRyBob_


SkypeID:white_siria

住まい:埼玉県

年齢:20歳

職業:大学生

仕事:コンビニ店員、アパレル店員(古着)

趣味:スロット

-好きな機種-
:デビルマン

ランキング
WarRock・攻略ブログ

